プロフィール

cordis

Author:cordis
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
くどき上手 出羽の里 44 純米大吟醸
カテゴリ: 山形県 / テーマ: 日本酒 / ジャンル: グルメ
2010年プレイバック日本酒です。

また山形のお酒です。

昨年(2009年)の目標(?)くどき上手を沢山飲もうの名残りのお酒です。

同時に買った美郷錦44は(たぶん飲まれているけど)実家にあります。


くどき上手 出羽の里44 純米大吟醸





期待を裏切らないお酒ですね。

抜群の安定感なので常に何かしらを冷蔵庫においておきたいですね。

美郷錦と飲み比べしたかったけど、
冷蔵庫のキャパの問題で連れて帰ってこれなったが悔やまれます。


今年は昨年買わなかった愛山を絶対買います。

あっ、酒未来も…買いたい…

2011年1月18日追記
実家にいたはずの美郷錦はどこかに嫁いでしまったようです。

自分の知らない間に。

実家に置いておくとよくあることです(泣)

くどき上手は本当に期待を裏切らない、
そして斜め上の味を提供してくれるすばらしいお酒だと思います。

今年も一本くらい購入しようかな~~
Edit / 2011.01.18 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
FC2ブログランキング
F1 Countdown
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
