プロフィール

cordis

Author:cordis
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
今日は明け
カテゴリ: 日記 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
昨日が当直だったので、
今日は明けです。

しかも明日はお休み。

理想的な勤務体系です。

明けで昼からお酒を飲みたい思っても、
なかなかできないです。

その日一日が無駄になるような気がして。

同じ会社の人で明けの地下鉄の中で
ビールを飲んだことがあるという強者がいましたが、
さすがにそれはできません。


今日は区役所に行っていろいろ手続きをしてこようと思います。

住民票も必要だし、免許の住所変更もしないと。。

くどき上手の亀仙人が発売されたみたいです。
convert_convert_20090330071757.jpg
買えるといいけどどうだろう…

亀つながりで初亀のもほしいと思っているんですが、
ちょっと高くて買う勇気がでないです。
convert1_convert_20090330071935.jpg
滝上さんが引退されたので、
是非とも欲しい一本ではあるんですが。。。

明日電話してまだあるようだったら買おうかな…

↓読んだついでにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Edit / 2009.03.30 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
FC2ブログランキング
F1 Countdown
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
