プロフィール

cordis

Author:cordis
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
続きを
カテゴリ: 新潟県 / テーマ: 日本酒 / ジャンル: グルメ
昨日の続きです。。。日付的には今日ですが。

8日に開けた(空けた)日本酒です。
繧ウ繝斐・+・・DSCF0476_convert_20090209005929

久須美酒造さんの亀の翁 3年熟成
こちらも親父の日本酒ですが、開けさせていただきました。
親父も含め3人で飲んでいたので、すぐになくなりました。
しっかりと芯があり、バランスのよいお酒だなあと感じます。

今までの亀の翁を最近は味が落ちたと言う人もたまにいるみたいですが、
やっぱりおいしいですよ。
20代なのでここ数年の味しか知りませんが…

↓本日よりブログ村に参加しました。よかったら押してください。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
Edit / 2009.02.09 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
FC2ブログランキング
F1 Countdown
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
